クラスワークドートー@オンライン 2024年3月25日開催!

学びたいことがあっても、「なかなか腰を据えて取り組めない・・・」「一人じゃなくて、誰かと一緒に高め合いたい!」という方もいるはず。

クラスワークドートー【一緒に学ぼう!授業編】は、知識やスキルを伸ばしたい方々が集まり、いま知りたいトピックスについて学んだり気軽に質問したりしながらおこなう、講義形式のイベントです。

お申込みはこちら
Peatixイベントページ

今回のクラスワークドートーは、こんな人におすすめ!
ひとりじゃなくて、誰かと一緒に学び合いたい
聞くだけの講義で終わりにせず、コミュニケーションをとりながら、気になることは直接聞いて解決したい
「生成AI」って言葉は聞いたことあるけど、詳しくはわからない

今回は「畜舎のハエを徹底的にやっつける」株式会社ジョインで働きながら、ITエンジニアとして自身の会社も立ち上げて活躍する永澤 慶章(よしあき)さんが、AIのサービス開発・研究に携わってきた経験から、仕事や生活、日常のアレコレをより簡単に、便利にするための生成AI活用ノウハウをお話しくださいます。

▼株式会社ジョインの魅力についてはこちら
https://doto-job.com/partner/join/

講義内では実際にAIサービスを使用して説明するので、参加者の皆さんもご自身のPCで試しながらお聞きいただけます。あわせて、生成AIって正確なの?使用上の注意点は?などの不安や疑問についてもお答えしていきます。

教室のように仲間たちと生成AIについて学べる機会は、なかなかありません!
イベント中は、質問や感想もコメントで自由にお寄せいただき、みんなで学びを深めていきましょう。

【日時】
2024年3月25日(月) 19:00〜20:00頃まで

【開催方法】
オンライン(Discord)

【タイムテーブル】
19:00〜 ドット道東よりご挨拶
19:05〜 登壇者による講義
19:45〜 質疑応答
20:00  終了

【登壇者プロフィール】
永澤 慶章 / 株式会社ジョイン / エコード合同会社

1993年釧路市生まれ。札幌の大学を卒業後、ソフトバンク株式会社にてクラウドサービスの企画開発、大学との共同AI研究所にて研究推進に従事。
2021年、副業で訪れた北見市にて地元企業の様々な可能性に触れ、オホーツクエリアに魅了されて2022年9月に紋別市に移住。
現在は株式会社ジョインにて牛の幸せを追求しながら、エコード合同会社の代表としてもデジタル技術を活用した一次産業の課題解決に奮闘中。
好きな食べ物はトマトとチョコミント(滝上町産)。

【料金】
コミュニティサービス「DOTO-NET」の会員は、会員カテゴリによって料金が異なります。
また【みんなで話そう!HR編】とも料金が異なります。

DOTO-NET ヤング会員 無料
DOTO-NET ミドル+会員 無料
DOTO-NET ミドル会員 1000円
DOTO-NET カンパニー会員 無料
一般 1000円

▼「DOTO-NET」について詳しくはこちら
https://dotonet.dotdoto.com/

※必ずお読みください※
・DOTO-NETのヤング会員・ミドル+会員の方はお申し込みの必要はありません。イベント当日になりましたら、DOTO-NETのDiscordコミュニティ内「イベント」よりご参加ください。
まだDiscordにご登録頂いていない方は、ヤング会員の方は入会時にお送りした案内メールより、ミドル+会員の方はCAMPFIREコミュニティページをご参照の上、事前にご登録ください。

・DOTO-NETのヤング会員・ミドル+会員・カンパニー会員以外の方は、本ページよりお申し込み後、今回のイベント時のみご利用いただけるDiscord招待コードを事前に送付します。Discordアカウントをお持ちでない方は、事前に無料で作成いただく必要があります。

・イベント直前にDOTO-NETヤング会員に新規ご入会の場合、Discord登録に関する案内メールが間に合わない場合がございます。日程に余裕をもってお申し込みください。

【主催/お問い合わせ】
一般社団法人ドット道東
info☆dotdoto.com(送信する際は☆を@に変更してください)

【参加お申込み】
https://20240325-classworkdoto.peatix.com/view

TAG

OTHER